私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

2013-01-23から1日間の記事一覧

伊東屋さんのカラーチャート クロスカバーノートA6横罫を買っちゃいました。

先程、伊東屋さんのカラーチャート クロスカバーノートA6を買ってしまいました。 http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do?pid=800008171-0077 このノートを買ってしまった理由。 昔買ったムックで紹介されていたから。 ハードカバーでモレスキンと同…

やっぱり自分にはダメ。。ほぼ日手帳

今日、久々にほぼ日手帳に書き込んでみた。。 っというのは今の状態「夢かな」「モレスキン」の二丁使いだと持ち歩くのに700gほどの重さ。。耐えられないことはないけど、やっぱり重い。。 なら「ほぼ日」のほうがまだ軽くいけると思って使ってみた次第…

一週間分やることを書きだす!

目標や夢に対して行動するためには、そのための行動を具体的に細かくして書き出し 、そして実行するのが良いといろんな本とかで言われていますが、なかなかそれができない!!っという人もおおいんじゃないでしょうか? 私もけっこうそれが多かったんです。…