私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

5年日記

手帳ではないんですが、今年から5年日記を書き始めることに決めました!

 

実は5年日記を始めるのは2回目。

 

一回2006年にはじめたことがあります。その年は毎日欠かさず書いたんですね!

 

自分でその一年が終わってスゴイ!!と思いました。

 

しかし、その一年で終わってしまいました(T_T)

 

なぜなら、毎日書き続けるのがほんと苦痛だったんですね。今から思えばあれだけ苦痛だったのによく書き続けたもんだと思うほど。。。

 

でも思い返してみるとその一年ってとても成長できた一年だったんです。

 

仕事でも家庭でも!!!

 

だからやっぱり日記を書くことは何か意味がある!っと思って2013年は書こう!と決めました!

 

「ぜったいやるぞ~!!!!!!!!」っとここだけには強く宣言しておきます(笑)