私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

ラミーのスケルトン万年筆買っちゃいました。

ラミーのスケルトン万年筆を衝動買いしてしまいました。

 

LAMY サファリ スケルトン 万年筆(EF) スチールペン先 L12-EF 〔正規輸入品〕

購入してしまったキッカケは、今まで使っていたモノマックスの付録でついていたコーチの万年筆のインクが切れ、そのインクがどのインクを使えばいいかよくわからず、「もういいや、ラミーの万年筆なら安くてかっこいいから買っちゃえ」

 

ということで購入しました。

 

そして、今さっき知った事実!!!!アマゾンで買ったほうが2千円も安かった(T_T)

 

普通にネットで定価の3990円で購入してしまった。。。。涙

 

普通にアマゾンで検索して買ったら良かったのに。。自分のバカ。。。

 

まあ後悔はここまでにして、私は極細のものを選んだんですが、初めは細いと書きにくいかな~っと思っていたんですが、そんなことは全然なし!めっちゃ書きやすいです。

 

見た目もスケルトンはスマートでカッコイイ!!!

 

とりあえず今回はインクもいっしょに買ったのでしばらくラミーの万年筆を楽しみたいと思っています♪

f:id:unajy1001:20130112150610j:plain