私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

ウエストバッグ(エプロンバッグ)

私は職業柄なんですが、このウエストバッグが手放せません。

f:id:unajy1001:20130114225147j:plain

私はあるスーパーに勤務しているんですが、手帳やメモ帳、ボールペン、カッター、名刺、スマホ,etc

 

持ち歩かなければ不便なものがたくさんあるのでどうしてもズボンや上着のポケットだけでは物足りないし、ズボンや上着のポケットに入れて動き回るといざ!取り出す時に「どこにいれたっけ?」と探す羽目になってしまいます(T_T)

 

だからかれこれ10年近くなりますが、ウエストバッグを愛用しています。

 

あとウエストバッグを利用していい点は、手帳やメモ帳がひん曲がったりしないこと!

 

どうしても、お尻のポケットに手帳やメモ帳を入れておくと、椅子に座ったりすることをしているとひん曲がってしまって、それはみじめな姿に変わってしまいます(^_^;)

 

手帳やメモ帳を美しく使うためにもウエストバッグはとても使えますね♪

 

このウエストバッグはイオンで買ったものです。1500円ぐらいだったかな?

 

今までいろんなウエストバッグを試してきましたが、これは本当に最高の出来ですね。

 

ネットで売っているかどうかは分かりませんが、見つけたら購入することをオススメします(^_^)v

 

あっ!今調べたらアマゾンで売ってました↓↓

クツワ 文具エプロンバッグホルダータイプ BE003BR