私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

夢を叶える人の手帳は必ず専用のカバーを買ったほうがいいと思う。

細かい話ですが、「夢をかなえる人の手帳」は専用のカバーを買ったほうがいいと私は思います。

 

夢かなにも透明のビニールカバーが付いていますが、それだとかわいらしい表紙が丸見えで男の私には持ち歩けません(T_T)

 

それならとカバーを剥がしてみるとかなりショボイ。

f:id:unajy1001:20130119170304j:plain

 

だから私はカバーを購入しました。たしか1500円ぐらいだったかな?

f:id:unajy1001:20130119165236j:plain

【夢をかなえる人の手帳 カバー】で検索したら売っているところ見つかると思います。

 

これけっこういいですよ。ほぼ日手帳カバーのようにボールペンを差し込むことで手帳を閉めるヤツもついてるし、肌触りもなめらか。

 

去年かな?カバーがないことでモチベーションが低下して「夢かな」を挫折してしまいましたから、今年はいけるんじゃないかと思ってます(^.^)