私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

愛用のウエストバッグが。。(T_T)

今愛用しているウエストバッグが破損。。。。(T_T)

f:id:unajy1001:20130228124957j:plain

やはり、「夢かな」と「モレスキン」のダブル使いの700gは重過ぎたようです。

 

まあこれに、カッターやらペン3本とかいろいろ加わるのでちぎれるのは当たり前か。。。

 

前ならこのウエストウエストバッグは「ダメだ!!!使えん!!!」っといって次のウエストバッグに移るとこですが、これ以上のバッグは見当たらないので久しぶりに針と糸を持って自分で一生懸命縫ってみました(^_^;)

 

f:id:unajy1001:20130316213716j:plain

結局片方もちぎれかかっていたので両方とも雑ですが(^_^;)しっかりと縫い付けました。

久々に裁縫やってもできるもんですね♪

小学校で学んだ「家庭科」もこういう時に役立つもんだと思いました(笑)