私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

篠田麻里子やっぱ成功者だ!

ツイッターでAKBの篠田麻里子さんがこんなことを呟いていました。

やっぱ成功者がやっていることは皆同じですね。手帳を使われているかどうかは知りませんが、自分の夢を具体化して予定に組み込む!

 

あとはそれを実行していくのみ!!!

 

今の篠田麻里子さんがあるのも10年前に文集に書き込んだことによるものだから、やっぱ書くことってスゴイと改めて思い知らされました!!

 

やっぱ手帳に夢を落とし込む作業って大事ですね。にしてもすでに2017年のスケジュールを組み込んでいるとは!あの渡邊美樹さんもびっくりなのではないでしょうか!

 

とりあえず、25歳の女の子に成功するための極意を教わるなんて。。。あー40歳のオッサン情けない(T_T)

 

まーこれをきっかけにさらに頑張る!!!!(^.^)