私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

伊東屋さんのカラーチャート クロスカバーノートA6横罫を買っちゃいました。

先程、伊東屋さんのカラーチャート クロスカバーノートA6を買ってしまいました。

http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do?pid=800008171-0077

このノートを買ってしまった理由。

  • 昔買ったムックで紹介されていたから。
  • ハードカバーでモレスキンと同じように使いやすそうだったから。
  • A5サイズしかないと持っていたら、持ち運べるサイズA6サイズがあったから。
  • 左端から3センチぐらいのところに赤線が引かれていて、日付を書くにもお題を書くにも便利そうだったから。
  • とりあえず試してみようと思ったから(笑)

以上の理由で買ってしまいました。まあいわゆる衝動買いですが(^_^;)

こちら同じノートで左ページが方眼タイプ、右ページが横罫タイプってのがあるんですね。これはどうやって使うんだろう。左には絵や図書いて右に文章?

絵日記書くにはいいのかな~。使っている人に聞いてみたいです(^.^)

また商品が届いたらレビューします(^_^)v