私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

LAMYサファリ ホワイト万年筆

またもLAMYの万年筆を購入してしまいました。。。(^_^;) 今度は白。

 

f:id:unajy1001:20130218003836j:plain

同じもので色違いがあるものは僕にとって毒だ!!!!。。。(^_^;)

 

買ってしまった理由は、スケルトンの万年筆を会社に忘れてきて、

「あー万年筆がない」「書きたくても書けない」「ボールペンじゃ嫌じゃ」。。。

 

「そうだ!家用の万年筆を買っておけばいいんだ!」

 

で!即購入。。。。(安易)

 

今度はちゃーんとアマゾンで定価3990円のものを2200円で購入しました♪

 

色はけっこう迷いました。

「青が良いかな~やっぱ青山だし」とか、「黄色かな~幸運がめぐってきそうだし」とか、「やっぱ黒かな~もういい親父なんだから」とか考えましたが、最終的にホワイトが一番かっこよく見えたのでこれにしました。

 

もちろんペン先は極細!これなら手帳に書くにも使えます。極細でもそれほどゴリゴリした感じにならないのがLAMYのいいところ♪

 

とりあえず万年筆も2丁使いで頑張ります(^_^)v

 

LAMY サファリ ホワイト 万年筆(EF) スチールペン先 L19WT-EF 〔正規輸入品〕