私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

ほぼ日復活!

ウエストバッグがちぎれたことをきっかけに、はやり「夢かな」と「モレスキン」のダブル使いは重いから使えない。。腰も痛くなるし。。と思い、あれほど批判していた「ほぼ日」を復活させました(^_^;)

 

「ほぼ日ファン」の方すいません<m(__)m>

 

僕はこういう人です(笑)

 

f:id:unajy1001:20130316091328j:plain

でも、ほぼ日1冊もかなりの重さなので、できるだけ重量を減らすためにカバーを外してみました。

 

これでけっこう軽くなります。見かけは悪くなりますが。。(^_^;)

 

少しでも見かけが良くなるように、いつものごとく四葉のクローバーのシールを貼ってみました♪

 

さてとりあえず、これで少しは重さを解消!

 

あとはウィークリーの計画をほぼ日のマンスリーに!そしてメモをほぼ日のメインページであるデイリーに書き込むことで対応していきたいと思います。