私の「手帳・メモ帳」失敗記録

自称、手帳・メモ帳マニアの私が今まで試してきて失敗してきた手帳・メモ帳やその他文具についてのことを語っています。

最近の私の手帳の使い方

今現時点の私の手帳の動向は、

 

夢かな手帳とモレスキンポケットの併用です。

 

f:id:unajy1001:20130114222919j:plain

 

すぐに変わってしまうかもしれませんが(笑)

 

とにかく予定とTODOは夢かな手帳に一週間分書き出して管理。実行したものは赤線で消す。

 

モレスキンには、お客さんからの注文やら、思いついたアイデア、思ったっこと、ブログのネタ、日記に書くネタ、新しく発生したTODOなど、最初に日付だけ書いてなんでも書きなぐっているって感じです(^.^)

 

今はこの形がベストかな~って思っています。(今はですが。。笑)

 

基本的にはモレスキンだけは必ず持ち歩いて、夢かな手帳は2時間おきチェックする感じですね。。。

 

まあ参考になれば。。。っと思います(^.^)